top of page

TRAINは『 店舗を移転拡大します 』

更新日:2023年10月2日

“皆さまへ大切なお知らせ”


いつもTRAIN をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


2021年のジムオープンから、もうすぐ3年になろうとしています。

 

ここまで続けてこられたのは、ひとえに皆さまのおかげです!


ここに来るまで様々なドラマがありましたが、一番は運動を通してお客様の笑顔を見れる瞬間は忘れられません。


そこでトレインはこのタイミングで.....

『 店舗の拡大移転 』をすることを決めました‼️


(今の場所はエアコンがない等、様々な課題が多くありましたが、この決断は、移転先が大きなテナントでして、心の中はヒヤヒヤな決断でしたのは、ここだけの話。笑)


私たちは、”やりたいことをできる体でいたい” を伴走サポートする場所であり

現会員様、地域の方々を含め、皆さんのこれからの未来が

“ぶっつけ本番の人生を楽しく生きる” を達成していけるように

お客様の笑顔を生み、社会へ貢献していくために、スピード感を持ってがんばります!


活力なら引き続きTRAINへ。


そして皆さんが気になっているテナントとは、、、⁉️

マクドナルドの向かいに新しくできたビル!

一階にツルハドラックの入っているビルの2階!


□ 移転先住所 □

〒060-0004 札幌市中央区北4条西18丁目

プレミアムガーデン北円山 2F pallet PLAZA


実は、あのビルの裏には、タイムス駐車場がありまして、お車でお越しのジム会員の方は、50台まで停められる駐車場を2時間無料でご案内できます!


そしてエアコンも完備、内装も良い感じできるよう協議中です!

現在の会員様のプラン内容に変更は検討しています。

料金の値上げは、新しい場所でもご利用して欲しいので

今年は考えておりません、ご安心ください。


今後の予定です↓

9月中は現在の店舗にて行い

10月以降は新店舗になります。

プレオープンを【10月1日〜3日】

オープンは【10月4日】

です。


現在のジムでの営業は9月28日(木曜)まで。

9月29日、9月30日は最高のジムを用意するために準備期間を頂きます✨


随時、新ジムについてのご連絡をしますので乞うご期待ください❗️


皆さんから頂いた会費は、今後もお客様が快適に使用していく為に

サービスに充てて行きます。

(物価高沸の影響での値上はしません、”サービスの提供を充実させるため”値上げはあります。)


今後もオーナーである私、村上を初め、全スタッフがお客さまの生活に良い変化を起こせるよう、技術レベルの向上に努めます。


それでは次回のパーソナルで直接お話しさせて頂ければと思います✨


ぶっつけ本番の生きるを楽しむ
自分の知っている環境だけで人生を縛られるなんてつまらない。 私達の業界がもっと社会に必要とされる為には 何を提供すべきなのか?どんな問題を解消させないといけないのか? 私達は、生きるの練習もなかった。私達は「ぶっつけ本番で生きている」 その「ぶっつけ本番の生きるを楽しむ」為に 「嬉しい変化を提供し、人生の選択肢を増やすべきだ」と考えています。 実現すればより楽しいことが溢れていることを感じられて生きられることでしょう。 僕らが目指すのは、うわべの美しさではない。 Quality Of Life であり、生活の質・人生の質の向上。 「やりたい事ができる身体でいたい」健康分野でサポートする。 ここでの出会い、自分の発見、新たなる変化を味わってください。


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page