top of page

『スタジオレッスンのトレーナーの紹介!』

更新日:2023年10月12日

睡眠の質を高めるセッションの講師。

能澤誠(のざわまこと)自己紹介させてください!

能澤 誠

札幌市出身

札幌白石高等学校-沖縄大学 


札幌市の中学バスケ部外部コーチを経て、ジュニアから大人まで自分に合った練習法やバスケットに必要なマインドを育て、日常生活が豊かになる選手を増やしたい!という思いから、札幌市内にてUNSKILLFULL(アンスキルフル)と言うバスケ育成スクールを経営中。


バスケスクールがほぼ本職。かわいい4歳の娘がいます。


道内全域にひっぱりだこのコーチとして活躍し、現在は旭川の強豪高校や、道東の高校まで赴き、道内を横断している。


大切にしていることは、顧客の声を聴くこと。

新しいことを試したい・体の機能を改善をしたい・活力をあげたい!

ぜひ一緒に運動の質を高めていきましょう!よろしくお願いします!



今回の題目は  ”睡眠の質の向上”  テニスボールなどを使った簡単なもので

体の”強張り”を抜き、関節の可動域(やわらかさ)を出して行くグループレッスンになります。いろいろなスポーツを研究している方なので、面白くわかりやすいトレーニングやコンディショニングを行える講師です。


ぜひぜひご参加お待ちしております!

10月は12、14、26、28日開催(10:00-11:00/13:30-14:30)

👇(今だけ体験クーポン NOZAWA01 でお得に参加できます✨)


閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page